ふとしたことから

サイトを自分でつくってみたいと思って、悪戦苦闘中です。

というより、悪戦苦闘するのが分かりきっているので、途方に暮れています。

 

単純なHTMLのタグでも「うきっ?」と猿になってしまうのに、xHTMLとかphpとか、もう全然、意味が分かりません。

しかも、当たり前のことだけど、こうしたプログラミング言語(であってるのかな?)というのは、頭の中にあるイメージを具現化するために存在するのだから、まずはイメージを具体的にしておかなければいけないのに。

それすら、う〜んう〜んと、乾いたぞうきんを絞るようにしなければ、アイデアが出てこないしまとまりません。

 

ここらで一度、寝かせちゃった方が良いのかも。

と、思わないでもないのですが、今までの人生は、そうして寝かせてきてばかりで壁に当たってきたので、今回はちょっと頑張ってみたいと思います。

 

早いうちに、新しいサイトをここでご案内できるように頑張りますっ。