ブクログと連携してみる

ブクログに「まとめて紹介リンク」という機能が

あったので、試しにリンク用のコードを貼ってみました

ちゃんと本は読んでないかもしれない
2010年09月
アイテム数:2
メグレと火曜の朝の訪問者 (1983年) (河出文庫)
ジョルジュ・シムノン
読了日:09月15日
{book['rank']

powered by ブクログ

タイトルと評価が出るんですね。

 

ブクログのレビューはFacebookとも連携してるし、

friendfeedにはこのブログを流しているし、

はてぶをtwitterに流したりもしているし、

なんだかwebサービス間の連携をいきあたりばったりに

広げていっても、分け分からないことになるだけのような気がしてきました。

 

ところで、いきあたりばったりな状態を「・・・・式」みたいに

現す言葉ってありませんでしたっけ?

 

いもづる式?

は、何か違うような気がするなぁ...

どうでもいいけど。