ACL観戦

昨日は瑞穂競技場で名古屋グランパスの試合を観戦しました。

名古屋ドームで同時刻にNPB開催。

雨降りで、地上波生放送。

メディア露出の少ないACL(という大会)。

と、悪条件(?)が揃ったにもかかわらず、そこそこのお客さんの入りで、

試合もグランパスの快勝と大変楽しいサッカー観戦となりました。

 

バックスタンドには家族連れの姿も多くて、

子どもたちが背番号を頼りにパンフレット等で選手情報を探し、

お父さんがどんな選手かを教えてあげる。

なかなか微笑ましい光景ではないですかっ。

 

それにしても僕が瑞穂で観戦した試合は、

ここのところずっと、3点以上とって快勝した試合ばかり。

このまま行くと、毎試合、名古屋まで観に行かなくちゃいけないかな。